本文へスキップ

= SAGAMIHARA BASEBALL CLUB CHEERING HOMEPAGE =

組み合わせ 壮行会 開会式 二回戦 三回戦 四回戦

第98回全国高等学校野球選手権神奈川大会HEADLINE

野球部壮行会を開催

【2016.6.27】
 県立相模原高校野球部の第98回全国高等学校野球選手権神奈川大会壮行会が6月26日、同校グラウンドで開催されました。
 会場には応援団部や保護者が集まる中、ベンチ入り予定の選手20人が開会式さながらの行進で入場。大きな拍手で迎えられました。
 最初に、父母会会長とOB会会長があいさつ。続いて、佐相眞澄・監督が「今までいろんな方の力のおかげで、ここまで来たことを忘れません。3年生が力を集結し、2年生がバックアップして大会に臨みたいと思います。甲子園に行きましょう」と述べました。
さらに、市川周・主将が「50期生の偉大な雄姿を見て、この一年間頑張ってきました。今まで支えてくれた人たちに感謝の気持ちを込めて、勝利という形で恩返ししたいと思います。応援してくれるすべての人と束になって一戦一戦頑張ります。応援をよろしくお願いします」と大会への決意を語りました。
 このほか、応援団部による音楽に合わせた応援が披露されたほか、全員で校歌を歌いました。
(右写真:壮行会のようす)

 
 【行進】

 
 【記念撮影】

バナースペース

県立相模原高校

〒252-0242
神奈川県相模原市中央区横山
1-7-2
JR横浜線相模原駅から徒歩約25分
JR相模線上溝駅から徒歩約20分